お客様からお寄せいただいている、よくある質問をまとめました。
ご不明な点はお気軽にお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご予約・ご利用について
ホテル ブラットステイWebサイトでのご予約・宿泊予約サイト(Booking.comなど) でのご予約が可能となります。
当日予約は受付しておりません。
空室状況につきましてはお電話にて確認をお願いしております。また、ウォークインでも随時受付を行っておりますので、お気軽にぶらっとお越しください。
通常期のご予約についてはキャンセル料をいただいておりません。
※GW・年末年始など繁忙期についてはキャンセル料をいただく場合がございます。
可能でございます。ただし、臭いの強いモノ、生モノはお断りさせていただいております。
また、客室内での持ち込み調理器具による調理等は消防法の観点からお断りさせていただいております。
なお、全室に電子レンジ・電気ケトルを完備しておりますのでご利用ください。
ジェンダーフリーにてご利用いただけます。
未成年(18 歳未満)の方だけのご宿泊については、法定代理人様の同意書が必要となります。
詳しくは『未成年者の宿泊に対する同意書』をご確認いただき、事前に同意書のご用意をお願いいたします。
当ホテルに駐車場はありません。提携駐車場が4箇所ございますので、そちらをご利用ください。
なお、ご宿泊のお客様に提携駐車場にて利用料金の補助としてご利用いただけるコインをお渡ししております。
入庫の際、利用証明書を発行していただきフロントでご提示ください。
※コインの価値に関しましては変動がございますので予めご了承ください。
設備について
全室にdysonドライヤーやヘアアイロンを完備しております。
全室にテンピュール®マットレスを使用しております。
腰痛の方やお疲れのお客様に翌朝スッキリとお目覚めいただければ幸いでございます。
館内で高速FREE Wi-Fiをご利用いただけます。
SSID名/パスワードは館内の表示でご確認ください。
一部の客室にてカラオケ設備をご用意しております。
サービスについて
客室にて落ち着いてお召し上がりいただけるモーニングをご提供しております。
なお、「ブラットステイ メンバー」にご登録いただきますとご宿泊のお客様はモーニング無料サービスをご利用いただけます。
ご飲食・レンタル等のルームサービスは24 時間いつでもご利用いただけけます。
iPadやノートPCの貸し出しサービスがございます。他にも各種無料レンタルサービスをご用意いたしております。
客室のテレビ・タブレットでの非接触型オーダーシステムにてご確認のうえ、必要なものをご注文ください。
VODチャンネルを全室無料にてご利用いただけます。
全室にみるみるキャスト(業務用クロームキャスト)を完備しております。
お持ちのスマートフォン等にインストールされたアプリ(Youtube・NETFLIX・Amazonプライムビデオなど)を客室の65インチ大型TVにキャストしてご覧いただけます。
マンガ等の電子書籍読み放題サービス、ケーキブッフェ、ヘアケア用品ブッフェなど様々なサービスをご用意しております。
お客様のお好みに合わせてお選びいただければ幸いです。
客室・料金について
禁煙、加熱式・電子タバコ可、喫煙可とお部屋ごとに区分して完全分煙化を行っております。
お客様のニーズに合わせてお部屋をお選びください。
現金支払いはもちろんのこと、Suica・楽天Edy・iDなどの電子マネー、PayPayなどのQRコード決済、クレジットカード払いなど様々な支払い方法に対応しております。
衛生管理について
来訪者様対策:館内入口正面に設置してありますサーモセンサーにて検温、手指のアルコール消毒をお願いしております。
スタッフ対策:出社時の検温の徹底、手指のアルコール消毒の徹底を実施しております。
施設対策:定期的な換気、客室および共用部の定期的なアルコール消毒を実施しております。
また、全室に感染症対策用の光触媒機能付き除菌空気清浄機を完備しております。